piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

スター・ウォーズ フォースの覚醒

スターウォーズって見たことある? ブログネタ:スターウォーズって見たことある? 参加中




流行りの映画見てきました( ´∀`)

スター・ウォーズの過去シリーズ、実はあまり真面目に見てなくて、だいたいのストーリーを知ってるぐらい、、、(^_^;)

見てなくても楽しめますが、事前にエピソード4〜6を見ておくと、より楽しめます!!この時に出てきた方々がまた同じ役をされていたりして、嬉しくなりますし照れ

内容は、割と唐突というか人間模様の描写よりも戦闘や襲撃シーンが多いな〜って印象でした。

秘密がまだ明かされていない部分もあるので、それは次回作以降で徐々に明かされていくんでしょうねニヤリ