piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

モッチモパスタ

大学時代の友人と久々の再会キラキラ

モッチモパスタ」へ行きました
兵庫西部より西側にある生パスタチェーンだそうで、友人が時々行って結構好きだというので行きました(*^o^*)

ディナーセットがお得だったのでこれにしました( ´艸`)♪

{AA095310-B980-4ECB-9087-1E5E750C3DA3:01}


ハーフバゲット2種(平日は食べ放題)、パスタ(メニューからどれでも)、サラダ、スープ、
スープバー(スープとは別)、ドリンクバー、デザート(アイス)
で1,500円ほど。

{BDCB0B3D-07BD-4ADA-AB93-765AD0F686D1:01}

パスタおいしかった〜〜〜

{218148F4-05DC-4652-9CE9-24CBFBB23A76:01}


バゲットはバター、はちみつ、ガーリックなど色んな味がありましたが、お代わり自由なので、食べようと思っていましたが、おなかいっぱいで断念ヽ(;´Д`)ノ

2時間ほどダラダラおしゃべりして、帰りました♪
しっかりごはんも食べれて、ゆっくりできてお得!!!

今度ランチで一人でいこかな〜ぺこ