piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

木の扉の向こうには?

友人に誘っていただき、
近鉄生駒から北に徒歩10分〜
駐車場の奥にある木造の倉庫??

choco

木の扉の向こうは??
カフェでしたコーヒー

懐かしいエレクトーンがインテリアに
植物もうまく配置されていて素敵な空間でした音譜
choco


ランチメニューは12時〜23時に注文できるようです
メニューは、パスタ、カレー、キッシュなど。。。
ローストビーフとガトーショコラがオススメのようですラブラブ

キッシュセットにしました

はじめにサラダナイフとフォーク
choco


キッシュ!美味しいかった〜(≧▽≦)
なかなか家で作れないものねぇヽ(;´Д`)ノ

ソースついてたけど、なくても十分美味しかったです◎
choco

最後にドリンクもついてきます(‐^▽^‐)


隠れ家っぽい感じでしたが
近所のママさんや若者も来ていて割と賑わっていました。
住宅地の中にゆっくりできるカフェが少ないからかな。

とはいえ、結構長居しました(^▽^;)

近くには自家焙煎コーヒーのお店もあったりして、ええ感じ!

キラキラお店情報キラキラ
choco.
奈良県生駒市東松ヶ丘4-66

ホームページ→
フェイスブック

月曜が定休だそうですが、急な閉店もあるようなので、フェイスブックでチェックして行かれる事をおすすめします!