piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

船場平野町小路

堺筋本町と北浜の間あたり・・・
船場平野町小路」という新しいカタチの飲食ビルができていました。

photo:01

シリーズものらしく、このタイプの建物がいくつか大阪市内にあるようです。

photo:02

不動産情報によると・・・家賃はこれはこのあたりの相場なのかな?
1Fがカウンター+キッチンと2Fにテーブル席というメゾネットタイプ。
ちょっと狭い感じやけど、いい感じの距離感。
路地の石畳の作りこみとか、看板の統一などなど徹底的な演出はホンマに路地奥にいる気分になります。


菜々人(ななにん)という野菜料理のお店に行きました。。。
がお店の写真とか料理の写真は取れなかったんですが、
料理はどれもおいしかったです。
いろいろ教えてくれるし音譜
でも自腹じゃいけないな・・・(苦笑DASH!
きしめんパスタがおいしかったなー割り箸