piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

ゲストハウス亀時間@関東旅

学会絡めた2泊3日のプチ旅。
初日は鎌倉で泊まることに。

何年ぶりだろ〜〜鎌倉〜〜〜

発表のパワポも未完成だった(のに、新幹線では爆睡しており、富士山も見ていない、、、)けど、旅気分だけでも、、、と思い、のんびり過ごせそうなゲストハウスへ。

駅から歩いて20分ほどで到着!!
ゲストハウス亀時間

途中色々なお店を発見したのですが、それは別記事で。
チェックイン!
して先にお金を払います。

まだ昼間だったので、誰もおらず、、、(;´▽`A``

共用部は週末カフェやバーになるようですコーヒー
ええ雰囲気^^
ここで作業したり、おしゃべりしたり、朝ご飯食べたり、、、


フリードリンクが充実していました♪

洗面器もええ感じ〜

シャワールームと繋がっています。
トイレは和式、洋式各1つ、洗面器は2か所

立派な神棚もありました

泊まったお部屋は男女混合ドミトリー(6人部屋)
2段ベッド2つと押し入れ改造ベッド!!
(私は押し入れ改造ベッドの下段でした。。。)

ベッドは、カーテンもしまるし、布地が分厚いので、電気がついていても気にならず、割と快適ですヾ(@°▽°@)ノ

ただ、神経質な人は厳しいかもですが汗
共有スペースからのおしゃべりも割と筒抜けなので
(耳栓が部屋に置いてありました!)


こちらは+500円で朝ご飯もお願いできます。

時間がなかったので、朝ご飯お願いしました☆
美味しかったです♪


鎌倉に行かれる際はぜひ〜お安くお泊まりできます^^
ゲストハウス亀時間