piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

御堂筋サイクルピクニック

「御堂筋に自転車レーンを!」というキーワードで行われている「第7回御堂筋サイクルピクニック」に行きました。
サイクルピクニック

当日は記録係としてうろうろ・・・
イベントの中にはアピール走行として、御堂筋をみんなで走ります。
準備運動、掛け声とともに出発〜していきました〜
サイクルピクニック

サイクルピクニック

行ってらっしゃい^^
サイクルピクニック

物販や食べ物のブースもありつつ・・・
おいしい食事、スイーツ色々

子ども向け自転車教室 ウィラ―スクールというプログラムもあり
サイクルピクニック
子どもたちの吸収と成長はすごい!!
あっという間に上手になっていました!!


サイクルピクニック

MCは「ちゃりん娘」という自転車アイドルさんラブラブ
サイクルピクニック

最後に集合写真撮影!

サイクルピクニック