piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

世界一ゆるいんじゃないかというトークイベント

前回グループ展をしたという企画のトークイベントを開催

piyokoworks.hatenablog.com

 

展示の最終形態はこのように

f:id:piyokoworks:20170511115936j:plain

f:id:piyokoworks:20170511115945j:plain

f:id:piyokoworks:20170511120156j:plain

 

参加者は、グループ展示をした7名+参加者5名

参加者といっても、だいたいみんな知り合いというメンバー

 

f:id:piyokoworks:20170511120150j:plain

 

海外の本や路地の本、写真集なども置いてみる

f:id:piyokoworks:20170511120201j:plain

 

こんなのも買ってみた

新 世界の路地裏

新 世界の路地裏

 

はじめに、各自の写真説明

これが結構話せば話すほど長く、深く、終わらない(苦笑)

路地の話だけに突きず、旅の話も出てくる

 

ゴールデンウイークの間、何度か来訪し、友人知人とまったりお茶をいそしむ日々 

f:id:piyokoworks:20170511120252j:plain

 

トークイベント後の1週間はあっという間に終わる

 

会期後は次の展示場所へと数百メートル先のビールバーにて。

f:id:piyokoworks:20170511120306j:plain

写真を展示しただけなのに、バーの空間が変わってしまって

店主から3日経ったけど「慣れない」と言われる

こちらはこれから2週間ほど

f:id:piyokoworks:20170511120318j:plain

f:id:piyokoworks:20170511120324j:plain