piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

今年も写真展示、今度はグループ展にて

『物語する芸術祭inからほり』に参加し、写真展を企画

f:id:piyokoworks:20170424150332j:plain

karahorimonoart.strikingly.com

展示のほか、ワークショップやパフォーマンスなど色々魅力的な企画もある芸術祭

 

イベントの1企画として参加

経緯としては、このイベントに企画を出そうとした

→個人の写真ネタはだいたい尽きている

→そうだ!グループ展をしよう!会場費もワリカンできるし、いいかも。

 という流れ

 

テーマは、「海外の○○」というところから

空堀に多い「路地」を選択

路地好き、写真好き、海外わりと行ってそう、という友人をピックアップして聞いてみたら、意外とみんなOKを出してくれ、総勢8名の写真展となる

 

f:id:piyokoworks:20170424150337j:plain

物語する芸術祭in空堀

「世界の路地(ろーじ)から」

http://karahorimonoart.strikingly.com/blog/3737a4149ff

会場 chinon café

期間 2017年4月23日(日)~5月7日(土)

「路地×カメラ×カフェ」

空堀といえば「路地(ろーじ)」のあるまちなみ。では海外の「路地」はどんな風景?

旅&路地好きメンバーが8名集まりアジアやヨーロッパなど海外の路地の風景写真を展示します。それぞれの路地観が垣間見られるかもしれません。

chinon cafeの体にやさしいおやつをおともに海外の路地に思いを馳せてみてくださいね

 

バタバタのなか、都合のつく出展メンバーで搬入と展示作業

f:id:piyokoworks:20170425103220j:image

 

無事に展示完了!ほっ!
f:id:piyokoworks:20170425102822j:image

魚のような雲のような

 

金曜日は、トークイベントみたいなことも企画。これははじめてのこと。どうなることやら。。。

 

 

●過去の写真展示について

piyokoworks.hatenablog.com