piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

毎週水曜日だけの喫茶ハッサク

友人が毎週水曜日だけカフェをしてるというので行ってきました!

場所は野江内代(のえうちんだい)駅から徒歩10分。

カレー担当ネリkitchenさん、スイーツ担当ごっくんロウルさん、ハーブティ&コーヒー担当ピッコロさんの3人の女性が合同でしている「喫茶ハッサク」!!




庭もあって、いい空間です。
普段は別の名前でカフェギャラリーもやってるそうです。


この日のメニューはこんな感じ



残念ながらケーキは売り切れ、、アセアセ
なので、
ベーグルとスコーンに。

そして、ハーブティにしましたおねがい

ハーブティは気分によって配合を考えてくれますニヤリ




友人と一緒だったので、半分ずつニコニコ

スコーンはチョコではなくキャロブです。
味はチョコに似てます。
体に優しい素材と味で、
おいしくいただきましたピンクハート

今度はカレー食べたいなーカレー
水曜日行けるタイミングあれば照れ