piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

うすっぺらい男前

最近の気になる・・・

夏の初めに突如登場した彼・・・

駅長室の前に立ってるオトコマエ・・・
ぴよこの日々つれづれ・・・

その名も 谷町 九キラキラ くん

ぴよこの日々つれづれ・・・

そう 谷九の駅長室前(上本町方面への改札の目の前)に彼はいてはるんです。

何が気になるっかっていうと、、、

この状態でも結構インパクトなんですが。。。

時々変化してるんです。

髪型とか肌色とか 笑。

かなり凝ってる

たとえば 夏休み中。。。ガングロなってる
ぴよこの日々つれづれ・・・-9

夏休み明け。。。坊主なってる
ぴよこの日々つれづれ・・・

みんな素通りするのが変だよ!!