piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

モーニングの会

自宅最寄駅にハワイアンカフェがオープン!

しかも朝9時~夜9時まで!!

コーヒーにこだわっているお店のよう

 

今までちょっと寄りたいな~~~って所が少なかったから、嬉しい。

9時から11時までモーニングと書いていたので、

早速、友人たちとモーニングの会をしてみる

 

コーヒーおいしかった

f:id:piyokoworks:20181107151914j:plain

 

ベーシックなモーニングがこちら

f:id:piyokoworks:20181107152040j:plain

トーストがジャム、バター、はちみつ、ピーナツバターが選べる

カットするからバターとはちみつ2種類にしてもらった(苦笑)

 

コーヒーで400円ぐらいだし、税別だし

めっちゃ安いとかじゃないんだけれど、こういうぼんやりするところが少なかったので嬉しい。

つぶれないようにまたいこ。