piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

テのワークショップ

「どんくりとテ」さんの手相ワークショップに参加

自分の手を見て、手相を「お守り」にする
そう、このワークショップに参加するまで、自分の「手」って実はよく見ていなかったんだなーということに気づく

 

滋味あふれる、おいしいランチを食べたあと

f:id:piyokoworks:20180925164652j:plainf:id:piyokoworks:20180925164712j:plainf:id:piyokoworks:20180925164735j:plain

 


じっくりと手を見つめる時間

運命線、生命線、感情線、、、
ひとつひとつ、線を追っていきながら、自分の手を見ながら、時に見せ合いながら

 

どこかで占ってもらった人は・・・

ネガティブな結果は忘れよう

手相だけで「○歳」「○年後」を詠むのは難しいから、言われたとしても忘れてもいい

よいこと、自分の素敵な面をお守りにしよう

 

最後に、1人ずつ見ていただく

f:id:piyokoworks:20180925164801j:plain

手の中の情報量が凄まじく、覚えていられないぐらい

 

たくさん、たくさん褒めていただいて、たくさんパワーを頂いたので、元気になれそうだ

 

インカコーヒーといちじくのケーキも美味しかった

f:id:piyokoworks:20180925164839j:plain