piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

ブランチ女子会

婚活中の友人の愚痴聞き(ガス抜き)も兼ねて、ブランチ女子会

贅沢な朝ごはんのお店としても有名な「bills」へ

 

一時期、行列ができるほど、、、と言われていたので予約したけれど、思ったほどではなかった(けどお店前のウエイディング客用の椅子の数を見ると時間帯によっては結構並ぶのかも

 

 

午前中だったこともあり、若い女性グループだけでなく、

外国人旅行者やファミリーなど客層はさまざま

(1人あたりの値段を考えると家族で、、、ってことはかなりのセレブ?朝から梅田に来れるぐらいだもんなぁとか色々せこいことを考えてしまう・・・)

 

噂のリコッタチーズのパンケーキを食べて、グダグダしゃべって適当に解散w

f:id:piyokoworks:20180604160918j:plain