piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

久しぶりに、、、九くん。

久しぶりに九くん関連

地下鉄谷町線谷町九丁目の駅長室前には「谷町九くん」「谷町美九ちゃん」がおられます。
(詳しくはこちらのカテゴリにて)

他の駅にもキャラクター出来ていますが、ここが一番レベル高いかも。
季節ごとにデコレーションされています


2015年10月はハロウィンバージョンかぼちゃ



しかも仮装コンテストもあるようです
色々頑張りますね〜〜〜o(^^o)(o^^)o


そして、なんと!手作りのかぼちゃハロウィンかぼちゃ



自由に写真撮影に使ってもよいそうですが(^_-)☆

オレンジの粉が手につくかも、、、ということで撮影の際は服などにつかぬようお気を付け下さい(;´▽`A``