piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

絵本カフェ はびき堂│モーニング

気になっていたカフェに行ってきました☆

絵本カフェ はびき堂

内装がかわいらしい☆
ロフト席に行きました〜〜〜
天井低いですでもまったり感はすごくあります



絵本がたくさん置いてあって、子供たちも遊べる空間があって楽しそうなところ
子どもメニューがあったりして、お母さんにはすごく良いカフェです

午前中だったので、モーニングセットにわとり2にしました

ドリンク+セットメニューという感じでした◎

カフェラテにしましたキャハハ

いくつかイラストを選べるのですが、「着ぐるみパンダ」というのにしました。
飲むのがもったいないぐらいかわいいんですけどキラキラ
(飲んだけど、、、



モーニングセットには
ホットサンドなど選ぶことができますが、私は『フレンチトースト』おんぷにしました



これもかわいらしい〜〜感じですねえ好

ちなみに、、、ママじゃなくても行ける雰囲気でしたダッシュ
私は小中学時代の同級生girl*と一緒に行きました

でも、ランチライム近くにママ友グループとかも来られていたので
ざわざわ感が苦手な方は早めのモーニングとかがいいと思います



絵本カフェ はびき堂⇒