piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

映画「暗殺教室」

映画「暗殺教室」見ました―(今更、、、)

実は、タイトルとか予告から怖い系かと思ってたので、全然興味もなく見てなかったんですが
原作漫画をサラッと読んでみて、大丈夫そうだなーと思って、観ました(笑)


ストーリーは、
スクールコメディっぽい感じのようで、
ハラハラドキドキすることもあり、
若いな〜青春だな〜ってとこもあり、
最後は続きがありそうな感じで終わっていました〜
(続編決まっていましたね☆)

時代の流れか、CGと実写が上手い具合に融合していました。
時には、コミック的な表現もありで面白かったです^^


暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5.../山田涼介,菅田将暉,山本舞香

¥7,344
Amazon.co.jp