piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

ELMERS GREEN CAFE IN THE PARK

なんばパークスにあるELMERS GREEN CAFE IN THE PARKに行きました。

ELMERS GREENは、北浜からはじまったコーヒーショップ。
なんばパークスに出店したことでかなり有名になったとか。

私が訪れたこの日は、平日&パークス開店直後のためすいてました
白の中にグリーンが映える!
オレンジやブルーの色もありました。

{048DAEFC-D1F2-46AD-BDCA-F6037F920BE5:01}




ショーケースのケーキ(特にチーズケーキ)、プリンめっちゃ魅力的でしたが、、、

ランチメニューを注文しました。
ほかにたまごサンドとかボルシチとかありましたが

ミートボールサンド(1300円)にしました〜
{4C77B65F-5484-4599-81D5-471B37B45424:01}

たっぷりミートボール、たっぷりお野菜(コールスローサラダとピクルス)
ご想像の通り、サンドイッチはかなり食べづらい・・・

ピクルスがたっぷりでした。
ピクルスの味がカンボジアでよく食べたレストランの味がして懐かしい感じが・・・

わりとピクルスはしっかりめのお味。
サラダはあっさり。
パンもウリだそうですが、このサンドではパン個体の食感はよくわからず。。。
おいしかったです。


ドリンクはコーヒー、紅茶から選べますが、コーヒー店なので迷わずホットコーヒーキャハハ

{B4454401-6512-4531-A286-A5E884C4525E:01}
(写真がいまいちですね、、、背景にあるのがお砂糖(多分てんさい糖??))

ミルク入れるのがもったいないぐらいブラックでも十分美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

もったいなかったから途中で入れたけど…ミルクの正体は牛乳でした◎
入れても美味しかった。


次はケーキ食べるぞ〜〜


そうそう、オリジナルグッズ(エプロンとトートバッグ、コーヒーなどなど)も素敵でした★
コーヒーグッズもたくさんあるし、
コーヒーは、テイクアウトもできました!


*お店情報*
ELMERS GREEN⇒