piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

憩の場の1つがもうすぐ、、、

オーナーさんともプライベートでも仲良くさせてもらっているよく行くカフェが月末で閉店することになり、ひとりふらりと行ってきました。


常連さん、お友達、通りがかりのお客さん
たくさんで、なかなかおしゃべりはできませんが、ケーキとアイスコーヒーを味わいながら空間を楽しんできました。

{58373F80-6ED1-4C05-B079-BDDC2E211B4F:01}
ここのお店で出会った方々は、
ここでないと出会うことのなかった方々。
本当に感謝です。

今度はお友達として長くお付き合いしていけたらいいな

フリマでお店にある本とわたしの本を交換させてもらったり
{689A1AD7-EE67-4F94-9E07-363FC3F6CA8C:01}

最終日には美味しいおにぎりを食べに行ったり
{FF28D885-B6B2-41EE-8686-1A350395D616:01}

最後のこの場所で楽しい時間を過ごしました