piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

笑い疲れるぐらい笑った

笑い疲れるぐらい笑ってきましたアップ


{28997D2F-F5E7-46FC-A001-8DD888F0C54A:01}

新歌舞伎座でコロッケの特別公演ビックリマーク

新歌舞伎座は、3階席ならたいていの公演が3000円なんですが、一列目、二列目な
結構見えるという話を聞いて、3階の一列目で見てきました

モノマネは顔芸なので、生でみるにはちと厳しいですが、大型スクリーンもあるし、公演は結構長いし、おトクです(^^)

1部はお芝居ですが、コロッケ登場のところだけなんか面白い。
割とシリアスな喜劇です。
時代劇育ち(笑)の私は面白かったけど、、、

2部はモノマネショー
いつもテレビで見ているのが目の前で繰り広げられているのが面白い!
お客さんみてウケてるコロッケww

(まだ公演中なので、控えめに・・・)



はじめて新歌舞伎座に来ましたが、圧倒的に年配の方が多いですが
若い人やこどもたちもチラホラ。

ロビーには
お祝いのお花もたくさんありました
{6F024577-64CF-4555-BD4F-DC9FD720296B:01}