piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

中之島漁港

大阪市中央卸売市場から見える『中之島GATE』

今は中之島漁港』としてOPEN中晴れ

中之島漁港

流木を使った看板いい感じ^^
中之島漁港

『漁港』といってもいわゆる漁港ではなくて、『市場』のような感じです。
いけすがあったり、魚や干物が安く買えたり、フードコードや食堂があるようなところです

ここで魚いが買えます。
中之島漁港

中之島漁港

大漁旗がかっこいいですね〜
中之島漁港

水族館みたいです。
ちびっこのいるファミリーにも良さそうですよ〜無料だし(笑)
中之島漁港

ドリンクカウンターです〜テイクアウトで飲み物が買えます◎◎
中之島漁港

昼からビールビール 笑。
中之島漁港

ちょっとしたカウンターになっています。
単管に足場板を組み合わせただけの単純な構造だけど上手くできています!
中之島漁港

ビールビール飲みながら、2時間ぐらい待って、やっと食堂に割り箸
こちらも漁具をうまく組み合わせていい雰囲気になっています。うきとか網とか。
中之島漁港

このテーブルも良くできている!

網の上では焼きモノ!帆立て〜おいし^^
ほかにも漁師汁やどんぶり、お刺身、などもありますうお座
中之島漁港

日が暮れるといい感じ〜の夜景星空(さすがに寒くなってきましたが・・・)
中之島漁港

中之島漁港

魚お魚さんもライトアップキラキラ
中之島漁港


キラキラ中之島漁港の情報

  ホームページ→
  FBページ→