piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

輪行で加太へ!

一応、ランキングで
自転車のジャンルに参加しているハズなのに、このところ、あまりそんな話題でていませんね(笑)


==================

和歌山市加太へは電車+自転車で行きました!

===================

自転車を輪行し、大阪の阪南市内の駅で下車。

自転車を組み立てて、いざ、出発!
住宅地を抜けて、海岸線に出て、

ぴちぴちビーチ

{4837B886-7D34-4583-8CA0-43D331638FA5:01}


大阪府立青少年海洋センター

みさき公園の裏側

岬町の漁港いくつか
{9CC6EE8A-AD25-43CB-AB27-6845DCC45ADD:01}
釣り桟橋のある道の駅!
{FF7C21A9-5F81-46CD-BA4A-F6BBC68A1ABB:01}

トンネル超えて

和歌山市加太地区!
{00DAD11A-AC87-4E08-9C4B-4478F3A9CCB5:01}

約15?走行でした自転車


帰りは、
加太駅で、電車がなかなか来なさそう。。。

結局みさき公園駅まで走行

こちらは約10?の走行自転車


登り坂が嫌になる頃に坂道が終わり
疲れが取れたころにまた坂道という感じでした。
いつも帰りはお昼ごはんパワーで頑張れるけど、行きの終盤は
ごはんパワーがなくなり泣き2へばってしまう汗汗


地面の整備は微妙でしたが、
淡路島に行かずとも、大阪から日帰りで、素敵な海と夕日が望めます夕陽
{F5A681BB-9002-4678-9895-BD31906A0D30:01}