piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

もんぺ

「もんぺ」といえば、農家、寝間着…的なことしか浮かばないですが、

実は、たいへん着心地がよく、ラクで、体型を気にしなくても誰でも似合う…そんな服だそうです!

そんなもんぺに魅せられた方々が、もんぺの着心地を味わってもらう「もんぺフェス2014」が開催!

“フェス”と言ってますが、
もんぺを着て、ヨガをするだけ

このユルさに惹かれて参加

photo:01

もんぺは当日ゲット!
自前もんぺの方も素敵でした。

もんぺはウエストゴム、すそゴムで、
なんと、前ポケットで、携帯くらいなら入ります!

photo:02


公園でのヨガ、気持ち良いー
ふたりヨガ、みんなヨガも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

大半の方がもんぺのまま帰宅!
私も!笑。


ここでもんぺが買えます
もんぺや

中之島で開催のアウトドアヨガ祭りでも出店されるそうです!
もう1着買おうかな〜〜笑


全然関係ないけど
こんなもんぺもあるのね・・・
ノースフェイス NBW81238_DP 3/4 ウール モンペ(レディース)【Ladies】

¥8,845
楽天