piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

福岡まちあるき

福岡レポート番外編?


福岡の
コーヒーの有名どころ美々へ。

photo:01

コーヒー撮るの忘れましたが、、
お店には、豆を焙煎する美味しい香りでいっぱい。
噂通り美味しい!

リノベーションビル
建物自体はごく普通のマンションという感じだけど、各店舗ごとに自由に内装をいじっているよう。店によってはドアも変えているところも。

photo:02


飲食店が多かった

こってり濃厚ラーメンが晩ごはん。

photo:03

地下鉄の駅ひとつひとつにアイコンが

photo:04

友達から買ってみてねと言われたブラックモンブラン

photo:05

ご当地アイス

photo:06


だけど、この感じは食べたことある食感。たぶん大阪では別の名前。

そんなこんなで、この旅行からはや一ヶ月近く経ったなー…
また行きたいなー^ ^