piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

断捨離中…!

投稿写真
投稿写真
断捨離中…!
なんとなく捨てるのに惜しい気持ちなったもの(でも捨てたけど)の写真を撮ってみる。
こちらは付録や全員サービスのグッズ。
組み立ててる付録はこれくらいしかなかったけど、シールとかレターセットのお気に入りをうやうやしく1セットずつファイルに残している(^^;;
以前断捨離という言葉が流行ってた頃にも結構処分したはずだけど…まだまだ。
今回はもうちょっとパンドラの箱を開けてみたら、片付けどころか余計散らかったり(^^;;
飽きて疲れたので残りは未来の自分に託して、いま使うものを片付けなければ。