piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

マルマンのクロッキー

今年は手帳など買ってません。とはいえ、スマホやけどスマホのカレンダー上手く使いこなせず。
たまに予定入れているぐらい(^▽^;)

手帳代わりに友達がお土産でくれた岡山の富士商店の少女ノオトにシンプルカレンダーを貼りつけてノートと併用して使っていました。とてもステキなレトロな表紙はキュンとくるww
中身もマス目入りで書きやすい!!( ̄ー☆

という感じやったのですが、、、ついにほとんど使い切ってしまったので新たに手帳兼ノートを用意せなあかんなぁと思っていて色々考えてたところ、これから研究のこととかノートでは面積が足りないんじゃないかなぁというぐらい書きなぐりそうなので、ノートじゃなくてクロッキー帳にしていました。

おなじみマルマン。同じようにカレンダーを貼りつけ。
余計にカスタムしたくなって、手元にあるシールを貼りだしたらなかなか楽しいことになりました(笑)

$piyoko works-ノート