piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

奈良に行きました

こないだ奈良に行ってきました。
修理に出してたカメラも帰ってきたので確認も兼ねて。。。

近づきがたい鹿はたくさんいましたが
興福寺でようやくお近づきになれました。
が、修学旅行生たちが鹿に近づき鹿の周りだけ一時カオスになってました・・・

動物園の動物ちゃうねんで・・・野生やねんで・・・あせる
ハラハラするわ〜DASH!
(男子の方が逃げ腰なのが面白かったり…)

角には産毛が生えていた!血が通っていた!

ということで私がお近づきになれた鹿たち@興福寺

普通バージョン
ぴよこの日々つれづれ・・・-しか
ぶさいくバージョン
ぴよこの日々つれづれ・・・-しか
こんなおじいちゃんいそう。。。


2対の鹿さん

このポーズたまらない・・・ドキドキ
ぴよこの日々つれづれ・・・-しか

ご夫婦なのかもですラブラブ
ぴよこの日々つれづれ・・・-しか