piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

ヨーグルトランド。

なんばの戎橋商店街にできたヨーグルトランドに行ってきました♪

ヨーグルトのフローズンのお店です。

私が行ったのが平日の昼間だったので

めちゃくちゃ混んでいるワケでもなくという感じでした。

カップを取って、

いろんなフレーバーのあるソフトクリームの機械みたいなのに

自分で好きなのを入れます。

※注意なのが、何種類入れてもOKなんですが

「量り売り」なので、いれたら入れた分だけお値段が上がるので

気をつけたいところです。

ゆず、プレーン、ライチ、ざくろ・・・などヨーグルトに合いそうなフルーツ系から

チョコレート、バニラ、コーヒー・・・などソフトクリームなら想像付くけどヨーグルトになったら??

というものとか。中にはタロイモ!なんていう不思議フレーバーも

最後にトッピング。

フルーツ、ナッツ、チョコ、、、いろいろあります。

そしてドキドキのお会計( ̄□ ̄;)

350円ぐらいでした。

グラムあたりの値段を知らんかったんですね・・・実はあせる

HPに100グラム当たり200円(税込210円)って書いてました。

完成〜アップ美しくないけど・・・

ぴよこの日々つれづれ・・・-ヨーグルトランド

私は、プレーンとゆず×ざくろミックス、トッピングはフルーツミックスちょびっと。

味は、おいしい!!

甘酸っぱくて、くどくなく、フルート良く合います。

次はチョコレートとかトライしてみようかな^^;

アイスクリームより満足度高い気がしましたキラキラ

ヨーグルトランド なんば店

【住所】大阪市中央区難波1-4-10 h+ビル1F・2F
【TEL】TEL:06-6212-4910
【営業】11時〜24時(平日) 10時〜24時(土日・祝)
【座席】78席

テイクアウトもできますが、30分ほどしたら溶けてくるので

イートインがオススメ。