piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

アララギ

カレーランチのお店を教えてもらいました★

松屋町の近くにある”アララギ” というお店です。

結構最近できはったお店のようです。

(心斎橋のボタというお店と姉妹店?ボタが本店?)

長堀通って幅広い通りなんですが、いくつか長屋が残ってたりします。

その中の1軒にあるお店です。


内部はこんな感じ。

カウンターとテーブル、お座敷?があります。

夜はバーや飲み屋使いのようです。

ライブもやってるみたい。


ぴよこの日々つれづれ・・・-アララギ

私はキーマカレーを食べました★

カレー、サラダ、ピクルス。

あんまり辛くなくておいしい。結構好きな味です。

ぴよこの日々つれづれ・・・-アララギ

カレーが何種類かと日替わりランチとが選べます。

750円だったような(あやふや)

+100円でドリンクが★

チャイおいしかったー

たまたま行った時間が人が少なかったのか、ちょっと

さみしげな感じがしました。

愛想がめっちゃいいかというととくに普通です。

この辺りはひそかにランチ激戦区だもんなぁ〜

夜の方がお客さん多いんだろな。

*お店情報*

アララギ

住所:大阪市中央区谷町6-18-28
Tel/Fax:06-6764-1238
Open:11:30 - 24:00 不定休

ぴよこの日々つれづれ・・・-アララギ