piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

阿倍王子神社「あべのハルカス」巡行

タイミングが合って見学へ

こちらはあべのハルカスの18階、美術館があるところ。ここでも十分すぎるぐらい高い。

f:id:piyokoworks:20190620170735j:plain

 御神輿登場!!

7月27&28日に開催される阿倍王子神社夏祭りに先駆けた、氏地であるあべのハルカスでの巡行。神輿&獅子舞が登場

f:id:piyokoworks:20190620170519j:plain

 

これらの部隊は、58階へ移動!!

18階でも十分と思ったけど、地上300メートル近くなると遠くまで見える。

おなじみの谷町筋のうねりがよくわかる。

f:id:piyokoworks:20190620170503j:plain

 

f:id:piyokoworks:20190620170542j:plain

 帰りのエレベーターは59階からなので、上から見下ろしてみた。

f:id:piyokoworks:20190620170753j:plain

 ちょっとでも見れてよかった~~~

 

Youtubeで動画を見つけたのでこちらが臨場感あって◎


阿倍野神輿と阪南獅子舞が「あべのハルカス」巡行