piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

四天王寺わつか市

毎月第1日曜日に四天王寺境内で行われている「わつか市」へ

ちょくちょく行っているのだけれど、1人で行くことが多くて、ぐるっと回ってサクッと帰る程度だったのだが、今回初めて友人と訪れる

 

天王寺駅から参道をぶーらぶら歩いて(でも暑い)

工事が随分進んできた塔をながめながらそれぞれのブースを見たり、買い物をする

f:id:piyokoworks:20180604162127j:plain

 

 

ティースタンドKUUKUMAさんで

kuukuma.com

ティーソーダー(こちらはラズベリー入)を飲みながら一服

f:id:piyokoworks:20180604162224j:plain

朝早くに行けたらヨガなんかもやっていて、いつか参加したいなと思っている

(今回も参加したいと思っていたけれど意外と仕事が長引いて遅くなった・・・)