piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

本「5歳だって女」コミックエッセイ

アメブロ時代から読んでいたブログ
ぷにんぷ妊婦ー育児編ー」の前川さなえさんのコミックエッセイ。

「5歳だって女」

娘のはるちゃんが主役です
中身はこんなかんじです。

前川さなえさんには、娘さんの他、息子(お兄ちゃん)のいっくんもおられるので、余計に要領良くかわいく、あざとくなってくのか?ガーン
はるちゃんの目力パワー恐るべし!

泥団子作ったり、のーびのび遊んでいる子どもらしいとこもたくさんある中で、ふとしたとこに出てくる「女」の面がお母さんにはこうやって写っておられるのだなと思ってたのしく読みましたニコニコ

 

 


今年は好きなブロガーさんが本(主にコミックエッセイ)を出される方が多いなーという印象です♪