piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

四天王寺わつか市

毎月開催しているのに、忘れていたり、行けなかったりで一度も行ったことがなかった四天王寺わつか市に初めて行ってきました。
なんと、同じアメブロをされていて、以前一緒にカレーワークショップに参加したカフェ花麦さんも行かれていたとのこと!またお会いしたいです♪カフェにおじゃましなければ。

無農薬や有機野菜、こだわりのスイーツ、パン、お味噌、ジャム などなど
他に手作りバッグ、小物、うつわなどもありました。

{2F986AE1-D9E9-49DB-8111-DCE8923CCEDF:01}


思った以上にたくさんのブースがでていて、どこもこだわりのつまったところがたくさんあり、出店者さんのレベル高し駅からも近いし、ほどほどに混んでいなくてよかったです。


野菜と豆乳ドーナツを買いました♪
ドーナツ美味しかったドーナツお店にも行ってみよ^^




次回は3月1日(ではなく)6日(日)!行けるといいな〜