piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

コチカフェで念願のスノーマンパン♪

日曜日、ランチで混んでるかなぁと思いきや、案外すいてたので入店!

したらば、私のあとから続々とお客さんが、、、(^_^;)

空堀のコチカフェさん
美味しいごはんとスイーツのカフェです。






インテリアのセンスが素敵なお店です。
窓越しに歩く人の姿も見えたり、ひとりでものんびりできます。

コチカフェさんは、ランチという枠組みがないので、お店が空いている間、売り切れない限りはごはんがいただけます♪


ごはんも魅力的なおかずでしたが、今日は、パンとグラタン爆笑
グラタンの具は、鶏ひき肉のロールキャベツ!!アツアツで美味しい〜



どこから食べてよいかまよっちゃうかわいいスノーマンパン。


プレーンなパンですが、グラタンつけて食べたり♪
ふかふかで美味しかったですキラキラ


コチカフェ 
オーナーさんはバンドをされていたりする素敵な女性です。