piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

村のヒュッテ~千早赤阪村~

水を買ってる間に乗りたかった電車に乗れず途方に暮れたものの、、、

やはり行きたかったから向かうことに

 

バスは、住宅地を抜け、田んぼと集落、山、カーブが続き、到着

f:id:piyokoworks:20161029152629j:image

登山客に紛れて降りる

 

手作り看板発見!

f:id:piyokoworks:20161029152732j:image

 

すれ違うがっつり登山の方々からしたら、

えらいラフですけど??みたいな格好

ほんまにあるんかいな?みたいな道
f:id:piyokoworks:20161029152800j:image

 

到着!

アトリエfu-kaさん
f:id:piyokoworks:20161029153005j:image

 

素敵な空間!

f:id:piyokoworks:20161029153217j:image

陶芸のほか、リネンの洋服や小物、雑貨などが出店

 

器いろいろ欲しすぎて困った。。。

f:id:piyokoworks:20161029153339j:image



 

f:id:piyokoworks:20161029153455j:image

本気で買おうかとも思ったけど、

欲しい気持ちを一旦家に持ち帰る

 


リネンの服も素敵だった

こちらは実店舗に行ってみよう

linogu.mond.jp

 

 

欲しい気持ちを抑えておやつタイム

f:id:piyokoworks:20161029153539j:image

緑の見えるところにデッキスペース

この企画では、カフェコーナーとなっていた

f:id:piyokoworks:20161029153611j:image

ケーキ、おいしすぎるんですけど

とくにマフィン

コーヒーもこだわりコーヒーで美味しかった

(コーヒー屋さんは実店舗が今なくてイベントのみ)

 

ケーキはこちらのお店

www.yakigashi-tafuku.com

 

 

時間とともにだんだん寒くなり、

息が白くなってくる

雪はクリスマスの頃だそう

 

帰りに水を汲み(ミニサイズのペットボトルだけだったのが悔やまれる)

美味しいと言われてる豆腐をおみやげに買う
f:id:piyokoworks:20161029153720j:image

f:id:piyokoworks:20161029153744j:image

 

 

ランキング参加中 blogramのブログランキング