piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

写真を展示してみる

親しくさせてもらってるカフェで写真を展示することに

ほんの思い付きと勢いだけで

 

ただ写真を飾るにはおもしろくないなぁと思い、メディウムという油絵につかう画材とたまたま家にあったキャンバスを使って写真を転写

f:id:piyokoworks:20161004100548j:image

ちょっと絵のような雰囲気に

もう少し、練習あるのみ

 

大量に現像した中からお店にあるフレームの数から更に厳選


f:id:piyokoworks:20161004101254j:image

 

カフェの方からのありがたいアドバイスとサポートにより何とか形に。

 

f:id:piyokoworks:20161004100734j:image

 

ライティングも

f:id:piyokoworks:20161004100923j:image

 

私が2011年からちょくちょく訪れているカンボジアの首都プノンペンの写真を展示しています

 

------------------

Phnom penh Report 

@chinon cafe (大阪市中央区谷町6-11-9)

10/4~11/4(水曜定休・10/23は貸し切りのイベントがありますので、それ以外にお越しください)

カフェですのでワンオーダーお願いします。 からだに優しいグルテンフリーのおやつやドリンクなど。※個人的にはクッキーと米粉ワッフルがおすすめ