piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

ComeComeはにコット

アメブロガーのおともだち、がちゃんさんがこちらのイベントのために来阪されるということで、
Comecomeはにコットに遊びに行ってきました☆

会場は高槻市にある今城塚古墳公園です
はにわはにわがいっぱいあるところです♪

JR摂津富田から歩いて2キロ、バスで15分ぐらい
(道のりが結構ツマラナイのが残念ですが、、、)

とーちゃく!

{B7FC91DD-221D-49DF-BC51-4FFE6E0D790F:01}


110以上のブースがあり、大変賑わっていました
{C553E962-9102-47FD-8B2C-ED073018D9D6:01}


地元の紙会社さんによる段ボールをつかった遊びに子ども達がいっぱい集まっていました。
{4B688F5C-9B2C-4697-B0D8-83B6FD030C86:01}

{AA3720AF-1775-44DA-988D-07617F953EB2:01}


ステージではライブやライブペイントなどなど
{2B8CBEB1-7D76-481F-B777-B1502BA83C80:01}



古墳にコーフン協会会長であり、古墳歌姫”まりこふん”さんのライブо(ж>▽<)y ☆
{E9ADD598-857C-4E27-8952-F279994433CE:01}

歌詞おもろい、、、歌うまい!

名古屋の志段味古墳群歴史の里キャラクター「しだみこちゃん」がゲストで登場!
着ぐるみとは思えない可動域がすごかった!(°∀°)b
{F48E75A5-82B9-4C5F-A181-87CF5328F403:01}


古墳にまつわる方々のブース
古墳にコーフン協会
{5A019425-2EA2-4D82-AA23-D2D35FE974F5:01}

{1EEEE2BE-632F-497B-9F45-2CD1C92E98C2:01}

これ買いました^ - ^


古墳クッション(前から気になっていてちょっと欲しい、、、)


{4D04153C-0CDB-4AED-ABE1-34093AF42ACC:01}


堺の紙カフェさんなんかも来ておられました
さすが仁徳天皇陵のおひざ元!古墳関係グッズ色々でした
実店舗にも行ってみたいな〜〜

ほかにも高槻界隈のグループが出店されていて、
シェアアトリエ福寿舎さんのブースのテキスタイルの作家さんもとっても気になりました(´∀`)
こちらも、高槻駅から近いようなので、いっぺん行ってみたいなぁ〜




古墳にハマりそう〜〜〜なひとときでした