piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

ショーン ザ シープ カフェ

ひつじのショーンショーンをモチーフにしたカフェが南船場にあると聞いて行ってきました☆
(探していた訳ではなくて、たまたま見かけて、空き時間に入ったのですが、、、)
看板にショーンショーン
ショーンカフェ

窓にショーンショーン
ショーンカフェ

入り口もショーンショーン
ショーンカフェ

壁にもショーンショーン
ショーンカフェ

テーブルのところの壁にもショーンイラストショーンあり!

ショーン好きにはたまらないグッズがいっぱい売っています。
ぬいぐるみやお皿、キーホルダーなどなど
ひつじのショーンカフェ

テーブルもショーンたちショーン
ひつじのショーンカフェ

メニューも(種類が少ないとか言ってはいけない・・・)
ひつじのショーンカフェ
ひつじのショーンカフェ

おや??目の前に座っているのは??

ショーンショーンらしいものを食べようと思っても、結構ランチじゃないと厳しい〜あせるということで、普通な感じですが(^▽^;)でも高かったので、ドリンクセットはやめた(せこい・・・)
ひつじのショーンカフェ
まあ、味も予想通りです。決してマズくはないんです。
普通にカフェとしてのクオリティはあります!

まだまだオープンしたてて、色々と大変そうでしたが(店員さんが)
客席からキッチンの様子が丸見えで、ちょっと居づらい!(´Д`;)
(たまたま私が座ったのがキッチンの目の前)
うーん、店舗設計的にはちょっとイマイチかも。

結果、話題性で行って来たという感じになってしまった(汗;

ショーンザシープカフェショーン
場所的には地下鉄堺筋線長掘橋駅が近いです〜
心斎橋からだと若干遠いです。(東急ハンズよりも東です)


ひつじのショーン 映画版 The Movie -バック・トゥ・ザ・ホーム [DVD] [Imp.../出演者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp