piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

タベルヌ ル・ナベ

おいしいランチ食べてきました音譜



{16127C1F-6BA1-4C45-8208-1E14743A90FA:01}

上町にある、フレンチ食堂「タベルヌ ル・ナベ」へビックリマーク



{EE5D44A3-8DC7-499C-9744-DB6E69A66E37:01}


ごぼうのポタージュとバゲット。
やさしい〜味。体にしみわたるような〜
ごぼうが漢方薬になるのがわかります。(料理に使うの日本だけですもんね)




メインは魚とお肉(豚か鳥かな)が選べます。この日は、魚が鯛で肉が鳥でした。
{68693D11-198B-4605-A932-A1FD2ED85B5A:01}

前日に魚を食べたので、鳥にしました。
ソースがラタトゥーユになっています。野菜もたっぷりで、おいしいです^^

食後にコーヒーか紅茶、ミニデザートもついてきます。

ランチ1000円です。
ビーフランチ1500円。
(ランチは日曜はお休みだそうです)


{A14595C2-1EFE-484E-A8B1-868EA82064C3:01}

場所は、長堀通りと谷町筋の交差点をさらに東へ、、、上町筋を渡って、さらに東、、、玉造方面に向かう上本町1丁目のバス停前のビル1階です。

タベルヌ ル・ナベ ⇒■(食べログ)