piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

小さいふレポ

先日購入した小さいふ

購入したときの記事はこちら ⇒ 小さいふ、買いました!


こんな感じ。

{684FF8CA-DDFD-4766-97F0-5109F55E65CD:01}


使い始めて10日ほど。

私は、鉄道ICカードと大型きっぷ(遠方の仕事用に金券ショップで毎回購入してるもの)を左に。
免許証と保険証を右にそれぞれ重ねて入れました。

最初はキツキツな感じでいれづらかった(^^;;
{6B29B56F-701C-42CC-BF7C-E439921B7C8C:01}

これで定期入れを別に持たなくてもいけるわー!ただし、落としたら最悪…

気をつけなければ


カード、小銭、お札をいれて横から見た図
{213F9A01-EBCB-4E2F-BDC0-171AF5C274AF:01}

ちょっと膨れてます。
小銭もいっぱいいれたら落ちるわ
ホック止めれないわ
という状態でした。

ですが、2,3日すると
皮がだんだん馴染んできました!
柔らかめの皮に変身!不思議!

大きさ比べ。
{E4754C64-BA42-4110-80F5-4B4B781A212D:01}

ちなみに店舗などのポイントカードはこちらの名刺ケースへ。

この白いポーターも結構気に入ってます(もとは引き出物のカタログギフト)






色々なデザインがあります 小さいふ公式通販は⇒

難波丸井の財布コーナーに実物がありました☆