piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

小さいふ、買いました!

前から気になっていた!ラブラブ


なぜなら、工房が大阪にあるから!笑。嬉

いやいや、それだけじゃないけど・・・
デザインもコンセプトも面白いと思っている


先日思いきって買ってしまいました★☆
という記事ですにや



{FD757531-0A4D-4C22-95BB-BD35A690CFC0:01}

とどきました!

{9172B76C-4141-44C2-9FFA-1B79B24BBBF3:01}

ラッピングされてるー
ふぉぉー

もっとシンプルな皮だけ、など、色々なデザインがあってずーっと迷っていたのですがえ゛!

以前壁画をとあるお店を見て、とっても気になっていた
作家コラボの「今川咲恵」さんイラストのものにしました嬉

{7C573D71-08CA-4A87-A69E-87F8ACA5BFCC:01}

中身の皮もかわいい色使い!!にや

{07ABA68F-CE93-4603-BCB3-55B4C0B268F2:01}



使用感については後日レポートできたら。。。いいなあせる

気になった方はこちらを・・・
クワトロガッツ⇒

小さいふだけじゃない!皮小物も多数あります☆
オーダーもできたり、見ているだけでも楽しいですね^^
今気になっているのが「ふんわりシャツ」だったりします◎◎