piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

導入しました…

パソコン用メガネ

またの名をブルーライトカットレンズ付きメガネ

導入しました。

{A6AE579C-4883-4DA7-ACF4-98EE48EFA87F:01}

色んなメガネ屋さんからでてますが、
王道のJ⚫︎NSです(^^;;

わたしは視力が悪いので、花粉症とかのことを考えると度ありが良いのですが
友人から、レンズがあんまり良くないと聞いていたので、
とりあえず度なしでお試し。

コンタクト オン ザ メガネメガネ

メガネの重さとか、
耳の痛さとかはなくはないけど、
度なしなんで、レンズ軽いです 笑。
使ってみて、
ちょっと黄変しますが、、、(レンズが)
PC作業(仕事中)やスマホ操作などで使ってみましたが
結構ラク!!
ええかも!

長く使いすぎると耳が痛くなりますが・・・^^;