piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

La Cucinella di Yamamoto

新福島にあるイタリアン“La Cucinella di Yamamoto(ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト)”に行きました◎◎

長屋を改装したイタリアン
店内は外観の割に広かったです♪

友人たちとゆっくり話もしたかったので、
3800円のコースにしました。
前菜・パスタ・メイン(お肉またはお魚)・デザート・食後のドリンク

メインは、同じテーブルの人は同じメインでないといけないそうですが・・・
私達は魚を選びました。

●前菜
カルパッチョなど・・・
どれも丁寧に作られた感じでとてもおいしかったです

{499C7CA4-7918-40BA-BAB6-0DA188479182:01}

●パスタ+バゲット
たこのトマトパスタ
白髪ねぎとよく合っておいしかったです。欲を言えばもっとほしい〜(笑)

{3FBC4A8E-1276-4A7D-95AA-D808085EEC87:01}

●メイン魚
金目タイのグリルです♪皮もパリパリ♪

{777472CF-3657-40A2-B3A6-65F93B6E7AFD:01}

●デザート盛り合わせ+飲み物(コーヒーまたは紅茶)
ティラミス、オレンジのシャーベット、紅茶のプリン
おいしーヘ(゚∀゚*)ノ

{962C70BF-D53B-472D-9409-81FEE5E2EF49:01}


どれもこれもおいしく頂きました◎◎
野菜がとてもおいしい!
丁寧な仕事です!

1品1品ゆっくり出てくるので、ゆっくり友人と話すこともできたし!
(いらちには不向きかも!?)

でも、よく食べる私には3800円のコースはちょっと足りなかったです(;´▽`A``
ランチも行ってみようかな〜と思いました!


キラキラお店情報キラキラ

La Cucinella di Yamamoto

大阪市福島区福島2丁目10−12

HP→