piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

はじまりの日 大阪

連休最後の日、高津宮でやってる「はじまりの日」に遊びに行きました。

2週間前の台風で延期になり、晴天で当日を迎えられました^ ^

こちらは東日本大震災をきっかけにはじまったチャリティイベントで、これまでは地元の公園でされていたそうですが、今回初めてこの場所で行われました。

photo:01


階段の途中あたりから本殿を見るこのアングルが好きです。

photo:02


だんだん時間を経るごとに賑わいが増してきました(^ν^)

癒しのワークショップで、温熱療法テルミーを20分やったり、ガラス工房のグラスどーしよーか迷って買わなかったり(^^;;
知り合いの方がフリマブース参加者だったり、
大学時代の同級生が夫婦でスタッフだっり、

photo:05


ライブをBGMにうろうろ

photo:03


ムール貝で小腹を満たしたり、

他にもチマチマ食べてお腹いっぱいで、ドーナツ買いそびれました 笑。

photo:04


さすが、神さんついてるだけあるわー!