piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

鶴橋で焼肉

大学院時代の仲間たちと久しぶりの再会!
鶴橋で焼肉を食べました。

photo:01


並んでましたが、
2,30分ほどでスンナリ…
と思ったら90分制だったからのようで、焼肉屋さんの割りに回転が良い訳だ…

photo:02


定番のハラミ、タン、バラの他に
センマイ、ハチノスなどのホルモンも♪
ちょっと火力が強くて炭になりそうでしたが…
美味しくいただきました( *`ω´)

近況報告やら、他のメンバーのことなど。
仕事は仕事で社会の使命があるけれど、大学院時代はグダグダもドタバタもあったけど、みんなでわかちあい、それはそれで楽しかったなぁー。

こうやって、年齢を超えた仲間たちと再会して、ワイワイしてると仕事辞めて大学院行ってよかったなーと思います^ ^