piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

ばんごはん定食

10月14日空堀商店街にオープンしたお店
畑の食堂 NATURA に行きました♪

photo:02

こちらのお店、20時ラストオーダーですが、夜の定食があり晩御飯を食べることができます。(もちろん昼ごはんもカフェづかいもOKですが)

しかも!玄米ご飯&お味噌汁お代わり自由!

photo:01

野菜いろいろをちょっとずつあるというのが嬉しいですね〜
なによりも、デザート付!なので女子にはますますたまらないラブラブ

この日のデザートは、クリームブリュレでした
(おかずとまぎれていて間違えそうになりますが・・・)

栄養バランスよく食べたい一人暮らしさんにもオススメです^^
おいしくいただきました◎

詳しいメニューはリンク先の食べログをご覧ください→←これ

またオープンして間もないので、若干塗料のにおいが残っているので
過敏な方はもうちょっとしてから行った方がよいと思います。
料理はとっても美味しいですよ^^