piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

おいしくからだによいごはん。

空堀桃谷公園そばにある中国食堂261さんの夜のおまかせコース食べに行きました^ ^

前菜

photo:01


ちょっとずつ、なのが味わって食べる気持ちになります

野菜のてんぷら

photo:02

エビのピリ辛ソース(だったかな…)

photo:03

お茄子をつかった料理

photo:04

野菜だけ、の餃子

photo:05

野菜団子のあんかけ

photo:06

おこげごはんにスープ投入!

photo:07

コースには入っていないけど、追加で注文できるビーフン。

photo:08


中華麺、米麺
汁あり、なし
辛い、辛くないが選べます

最後はデザートのゆずのゼリー

photo:09

夜は完全予約制のおまかせコース
値段に応じて色々メニューを対応してくれるそうです

ゆっくり時間をかけて
1品ずつでてくるので
ぜいたくな時間を過ごせます


今回いただいたのは、3600円のコース+ビーフン(600円追加)
※ドリンクは別料金
※食べたいもの、アレルギー、マクロビなどお客さんのリクエストにも答えてくれます

くわしくは
中国食堂261→
日々のランチなどのメニューはフェイスブックページにて→