piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

しおやと、

明石から、普通電車に乗って
ふと思いだし「塩屋」で下車

ローカルな駅
小さな商店街

しおやと

しおやと

てくてく歩いていくと
しおやと、」があります
こちらは、cafe&gallery&shopが1つになっており、アパートの
元診療所?の1室を改装していますビックリマーク
しおやと

ちょうど、おおたけなおこさんの「しおやと、おはなし」という個展が行われていましたアップ
しおやと


カフェとしてものんびりできそうです音譜
2階なので、窓から見た風景が印象的でした
しおやと


ちらっと旧グッゲンハイム邸もながめつつ大阪へ戻りました、とさ。


しおやと、についてはこちら→
旧グッゲンハイム邸についてはこちら→