piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

明石公園

キラキラ1つ前の記事のつづきですキラキラ
明石の魚の棚商店街についてはこちらをご覧ください→


明石公園、いつも電車から見えていて気になっている場所。
ようやく行ってきました。

城跡があり、スポーツ施設あり、、、日常的に市民が憩える公園という感じで、
芝生の上で遊んでいる人がたくさんいましたクローバー
明石公園

この日は(たまたま?)櫓無料公開だったので、えっちらおっちら階段登って行きました馬あせる
明石公園

結構高いところにありました!!
明石公園

崖に落ちそうです〜〜〜あせる
明石公園


明石公園
櫓の中には昔の再現模型や資料が沢山ありましたキラキラ


明石公園についてはこちら→