piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

リュック迷い中・・・

数年使っているリュックがくたびれてきたのでそろそろ新しくしたいな〜と思いつつ色々めぐっています

KBFという雑貨とアパレルのセレクトショップで見つけたリュック
割と前から気になってて、候補の1つとして検討していたのですが、

relate(リレート)リュックサック Palletシリーズ メンズ レディース バッグ,リュ...

¥9,720


知らんかったけど、倉敷帆布を使ってるそうな。
全体がくったりしていて、背中が柔らかそうなことが気になる・・・
パソコンにも耐えれるのか、パソコンを入れてかたひもが食い込まないか。


そして、昨日スタンダードブックストアでみつけたのがバッグワークス豊岡鞄のブランド)のボーイスカウトマンも良い感じだった。

BAGWORKS バッグワークスBOYSCOUTSMAN ボーイスカウトマン 色:ネイビー

¥12,960
楽天

これは、、、かたひもに綿が入っていて重さに耐えれそう

ホームページを見ているとお仕事をイメージした鞄を作っておられるそう。
建築デザイナー?のバッグ作ってほしいな〜(笑)
オーダーもできるみたいなので建築の仕事またやることになったら作りたいな〜(-^□^-)