piyokoworks

つくる、はたらく、うごく、たのしむ

山の手行きました

先日、友人の結婚式で神戸の山側にいきました。
神戸は海から山の風が抜けて案外涼しい〜でも日差しは暑いですが

初めての神社でしたが、演奏が生演奏じゃなかったことにちょっと衝撃的な気持ちになりました
(いままで大阪で見てきた神前式は生演奏やったので)
観光地なので、式の最中に観光で来た人が見てたり結構面白い感じです。
しかし、屋外なので暑かった!!
計らいで用意してくれていた扇子がありがたく・・・(1人ずつのイメージに合わせた柄でした。ちなみに私はマトリョーシカ…)

$piyoko works

piyoko works

piyoko works

花嫁行列の続き・・・みたいな
$piyoko works

ライスシャワーならぬ千羽鶴シャワー
$piyoko works

フラワーアレンジメントを習っていたので、自作のウェルカムボードだそう
ウェルカムボードでいいんかな??
$piyoko works

そして披露宴へ。デザートビュッフェは別腹ですな。
$piyoko works

すっごい暑かったけどえぇ式でしたw(´・ω・`)